2015.01.02 Friday

2015

0
    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。 


    2013.09.29 Sunday

    人・形展終了

    0


      人・形展、無事に終了いたしました。
      新作の(無題)さんはお嫁に行きましたよー。お迎えして下さった方、ありがとうございます。
      あのヒトは完成してからわずかな時間しか一緒に過ごせなかったのでちょっと淋しいですが、幸せになるんだよーと声をかけてサヨナラしてきました。
      シマシマデカパンの子はドルスバラード様のお店でご覧いただけますので、お立ち寄りの際はよろしくお願いします。



      会場の照明だとなぜか頭ピンクでした。本当は白に近い金髪なのですが…不思議。

      2013.09.05 Thursday

      【告知】

      0
        久しぶりの更新になってしまいました。

        地元富山でやっと作業環境が整ってきました。コンプレッサーさんとはまだ他人行儀な感じですが。笑

        この度初めて人・形展に参加させていただくことになりました。
        どんな展示になるかまだ見えていませんが、人形達は着々と完成に近付いています。
        観ていただいた方の心の隅に残るといいな。

        ご都合が合いましたら、ぜひ会いにきてくださいませ。
        新作2体展示予定です。


        「人・形」展

        2013年9月18日(水)〜24日(火)
        丸善丸の内4Fギャラリー
        午前9時〜午後9時(最終日午後4時閉場)
        http://www.dolsballad.co.jp/




        こちらはお馴染みの三隣亡です。
        毎度沢山のお客様にいらしていただいていますが、今回は人形中心の三隣亡とのことで、どんな感じになるか楽しみなのです。
        こちらは旧作中心です(間に合えば新作もいるかも)


        玩具館 三隣亡 DOLLS' CLOSET

        2013年9月19日(木)〜10月1日(火)
        水曜定休 12時〜20時 初日14時〜 最終日〜18時
        初台zaroff
        http://www.house-of-zaroff.com/




        よろしくお願いいたします。

        2012.04.13 Friday

        【告知】

        0
          お久しぶりです。
          ご縁がありまして展示会に参加させていただきます。
          お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
          宜しくお願いします。


          三隣亡
          日程:2012年4月19日(木)〜5月1日(火)
          会場:画廊 珈琲 Zaroff
          http://www.house-of-zaroff.com/

          夜想+ピグマリオン・人形展
          日程:2012年4月27日(金)〜5月20日(日)
          会場:パラボリカ・ビス
          http://www.yaso-peyotl.com/archives/2012/04/pygmalion_doll.html
          http://pygma.exblog.jp/17798783

          赤色メトロ 人形展
          日程:2012年6月3日(日)〜6月30日(土)
          会場:昔人形青山/K1ドヲル
          http://www2.odn.ne.jp/k1-aoyama/

          2011.11.16 Wednesday

          ありがとうございました。

          0
            グラフィック1113.jpg
            ピグマリオン教室展にご来場いただきありがとうございました。
            普段顔を合わせることが少ない別クラスの方々の作品を生で見られてとても刺激になりました。
            これからも頑張らなければ!
            そしてまた教室展ができるといいなっ♪

            本当にありがとうございました。

            写真は吉田先生に撮っていただいたもの。
            素敵☆